6.05.2011

メキシコ行ってきます

昨日でファーストクオーターが終わり、


今日から二週間ほどのブレイクです。


なんだかあっという間の二ヵ月半でした。





















僕が小さいんじゃなくてこいつまじででかいんです。


























というわけで、今日(6/4)~6/15までメキシコに行ってきます。



メキシコシティから入って、帰りはカンクンから帰ってくる感じで、


それ以外は未定です。


宿もとってないし、まだどこ行くかも決めてないですが、


ついつい買ってしまったバックパックしょって


足の向く先に歩いていく


自由気ままな旅を楽しんでこようかと思います。





本当は一人で行く予定だったんですが、結局友達と二人で行くことになりました。


でも、


「じゃあ次の街で会おう」


的な感じで


1+1の旅になる予定。


行きたいところもたくさんあるし


メキシコ料理とかラテン音楽とかテキーラとか


楽しみです。


ここ三日くらいでスペイン語少しだけ勉強したのですが、


まぁ使い物にはならないようです。(笑)


ではでは行ってきます。

アディオス!

1 件のコメント:

  1. yasu! seems like ur having lots of fun there~ how was Mexico???
    毎日の充実さにとってーもうらやましい!
    私もやすに負けないよう日々がんばる!笑
    あ、アメリカ行きたいけど休学資金調達で難しそう(T_T)w

    Keep posting your updates! 楽しみにしてるよ~っ:)

    返信削除

ツイート