5.09.2011

イチローとマイクロソフト

もう二週間前のことだけど

イチロー見てきました。




















しかもイチローVS松井


一番安い8$のチケット買って


イチロー見る為に監視員の目をくぐって


ライトスタンドの方に潜入して待ってたのですが


しかし....

























誰やねんこれ?(笑)


というわけで、実はこの日イチローはDHだったらしいです。(守備はでないで攻撃だけやるみたいです)



DHという言葉この日に知りました。








イチローに打順がまわってくると会場が沸きます。


やっぱ実際見るとかっこよかった。





















野球あんまりみない僕でもわかるくらいにマリナーズ弱かったんだけど(笑)、


でも、それでもイチローはやっぱ打つ。



そして走る。




このあと盗塁成功します。








これだけ歓声をあびて、期待されて、注目されて。


そういう中で実際に声援に応えるって本当にすごいことだと思う。










ちなみに松井はというと












































ファウルばっかしでした(笑)




ってかアメリカの球場観客の席がめちゃめちゃ近くて


ファールとかマジで危なそうでした。


本当に怪我とか亡くなる人とかいてもおかしくないんじゃないかと思うような距離。




まぁとにかくイチロー見れて満足でした。







そういえばこの後友達のサプライズパーティを企画していました。


彼もいっしょに野球見に行ってたのですが何にもないふりをして解散。


事前に彼の家に泊まりに行った時にホストファミリーにお願いしておき、先に帰って家で待ち伏せ。


























そして彼が帰ってきたところを

























顔面パイ(笑)























いやー素敵な思い出になりました(笑)




















でも実はこの日僕めっちゃ体調悪くて、

企画者なのに途中で帰りました(笑)



アメリカ来て初の風邪。




次の日はまぁ良くなりましたが、



マイクロソフトの人と個人的に会う約束があったので、



学校休んでマイクロソフトへ。




ちなみに本社ではなくbellevueのofficeでした




















案内してもらったし、いろいろ話(特にアメリカにおけるentrepreneurについての話が面白かった)聞けたしよかったけど


頭痛すぎてこっちの聞きたいことあまり聞けませんでした泣


0 件のコメント:

コメントを投稿

ツイート