12.07.2011

ハロウィーン & ThanksGiving



そういえば全然ブログを書かかないまま


もういつの間にかFall Quarterが終わってしまいました。


今クオーターにはいろいろとアメリカンチックなイベントがあったので


写真だけでものせておきます。


まずはハロウィーン。


 Capitol hillというエリアはハロウィーンで有名で

これぞアメリカっていう感じのハロウィーンでした。










どの家も本当にデコレーションがこっててなんだかテーマパークにいるみたいでした。









で、子供達はこういった家を


”Trick or Treat” といってまわるわけです。




中にはあまりの怖さに泣き出してしまう子供達もいましたw




で、みんなとりあえずいろんな衣装きてます。







マリオ系の衣装の人は多かったですね。







ドラキュラのFelix。



友達のホストマザーと。





まぁハロウィーンはこんな感じで、

あと先月末にはThanksGiving&BlackFridayがありました。


ThanksGIvingはエリカのお家に招いてもらって

アメリカンサンクスギビングディナーを頂きました。



ターキー丸ごと調理して、グレービーソースやクランベリーソースと一緒に食べる。

あとはマッシュポテトとかスタッフィーとよばれるターキーの腸にポテトとかつめたもの(?)を食べます。

これがすんごい美味しかった。


というわけでまあなかなかアメリカンな伝統イベントが続いたクオーターでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ツイート