3.19.2011

ついに...

ここんとこずっとかかりっきりだった雑誌がついに完成しました。

僕の留学になんとか間に合わせようっていう相棒の配慮もあり、納期は18日。

付属のCDのジャケットもなんとか作製し、無事本日全製作過程が終了しました。

ただ、僕は明日(ってか今日)アメリカへ発つので、

会計収支やら事後のことをいろいろ任せてしまうことになって

ほんとに申し訳ない。



















ちょうど二十歳になった今年、地元で何か残そう。

そんな思いから相棒と二人ではじめたこの雑誌。

地元向けにとことんローカルでありながらも

本格的な、見て読める雑誌を創ろうと、この忙しい時期に頑張ってきた。

雑誌の中身はこんな感じ


















発案、構想段階から

インタビューして記事書いて編集して

協賛申請して、印刷会社と打ち合わせして....


ほとんど全部二人でこなすのは

新鮮な楽しみであると同時に

相当なハードワークだった。


もちろん協力してくれた地元のみんな抜きでは

この雑誌の完成はありえなかったし

本当に感謝してる。


でも大変だった分、完成品を手にした時の感動もひとしおでした。

もうほんとに感無量。


留学行く前に今回の達成ができて素直に嬉しい


親友であり最高のパートナーである赤木努には

本当に感謝の念が絶えない。



あと付属のCD。

地元でバンドつくって、何時間もかけてスタジオでレコーディングして....

まぁあれだけぶっつけでよく出来たと思う。

まさかこんなところで自分のドラムを収録するとは思ってなかったけど。





















(まぁ自己満ではあるが、)曲も歌詞も最高にいい。

アメリカで必ず聞くと思う。

聞いてるとすごい勇気でるし。


ジャケット作製も結局今日直前までかかった。


 

























そして今日はその雑誌完成打ち上げ兼俺の送別会を開いてくれた。

なおきちで。




















みんなありがとう。


地元の素敵な仲間がいるからこそ

俺は今こうして好きなようにやれてる。


昨日の記事にも書いたけど

戻ってくる居場所があるってことにどんなに救われるか。

本当に感謝してます!



あぁ、さすがにはやく寝ないと...




荷作りも大事だけど

大切なのは結局自分に中に、どんだけつまってるか、蓄積してるか。

まずは自分を豊かにしないとな。




あぁいよいよ出発だ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ツイート