4.09.2011

Gomez家の人々




シアトルは相変わらず雨ばかりです。


もう四月の頭だってのにやっぱり寒い。


だけどこっちの人の服装おかしい。


こっちはコート着て寒い寒いいってるのに


シャツ一枚とか薄いジャケットとかで


傘もささずにすました顔してる。(こっちの人は基本的に傘使わない)




そういえばホストファミリーについて全然書いてなかったので


ちょっと紹介。



ホストマザーと息子が二人。













Jacky(右)とChristian(左)


あと韓国人の留学生が一人。(彼もUWに通ってる)



メキシカンの家庭でたまにメキシカン料理をだしてくれます。
(基本的に辛い。みんなそれをトウガラシをポリポリしながら食べてるんだから焦る。)



このスープ一見普通だけど、実は激辛。
マジックスパイスでいうと「虚空」レベル(?)

















ただ、基本的に食生活はあまり健全とはいえず、


この前夕食が着色料をふんだんに使った


おかしな色のケーキだけだった時はさすがに焦りました笑




19歳と16歳の息子は遊び盛りで週末は


基本的にオールナイトで遊んでる。



夜11時くらいから映画とかボーリングとかに


連れて行かれるし、


この前(これは平日だった)部屋で寝てたら夜1:30くらいにいきなり


「ヘイ、やす!パーティーやるぞ!」


って叩き起こされて


家の地下で兄弟の友達数人とパーティというなの


飲み会した。















一応掲載許可もらった笑
















結局朝7時くらいに寝て、その日見事にアメリカ初遅刻。






というか、弟のChristianめちゃめちゃかわいい。



アメフトやっててめっちゃでかくて体重120キロらしいんだけど、


無邪気なところがまだやっぱり16歳って感じ。



























まぁそんなこんなでやっております。


ようやく21歳になったので、


公にお酒が飲めるようになりました。


いろいろメールくれた人とかありがとうございました。


そういえば昨日Foster School (UWのビジネススクール)


に潜入してMicrosoftの人の話を聞いてきました。


まぁ時間あったらまた書きます笑


ではでは。












0 件のコメント:

コメントを投稿

ツイート